大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#対策をかいくぐって眠る女

18日

間食(13:00)

レモネード

昼(14:30)

ワンプレートタイ料理(ガパオと鳥のジンジャーなんたらと唐揚げ)

トムヤムフライドポテト

間食

サーティワンのアイス(レギュラーサイズ)

ジンジャーレモネード

夜(18:30)

舎鈴のつけ麺小盛(200g)

 

お休み。

14時に友達と会う予定があったので荷物の受け取りをしつつごろごろすやすや

少し早く着いたのでプラザでちょっとしたプレゼントと一緒に吹き取り化粧水(ビオデルマ)を購入。

これで化粧したままの寝落ちは回避するぞ★という強い意志

 

14時からのお昼だと20時間くらい空いちゃって

なんか一気に吸収しそうだったのでカフェでレモネード

そこから本当にいろいろだらだら食べた

生理前の食欲を友達と一緒に満たして最高だわ~

 

早めに解散してお家に帰り

吹き取り化粧水を使ってみようかな~まあ今日は早いし大丈夫かな~

って思ったら寝落ちした。最悪

 

起きたら4時。あ~~~~~~~~~あ

慌てて化粧落としてとりあえず計測

57.1kg(前日比-0.5kg)

二日間爆食いしてるけど落ち着いてるいえ~い