大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#断捨離後はじめてのセールにいった

家のWi-Fiの調子がおかしくて更新できず。

 

21日

昼(14:00)

・中華ランチ 麻婆豆腐とごはんと小籠包*2

夜(19:30)

はんぺんに納豆いれて焼いたやつ

ビヤードパパのシュークリーム

間食

カフェラテ

 

昨日はお洋服の大断捨離以降初めてのセールに行った

いままでなら脳死でピンときたものは購入して10着以上は買っていたけど

空いてるハンガーと入れ替える手放す服のを考えながら買ったら全部で5着。

それもかなり悩んだし、似合うかどうかすっごく吟味したのですごく印象に残る買い物だったし

手持ちを全部思い出せるから頭の中でコーデも組みやすいし

色や形など自分の好みがはっきりわかるから選びやすい

事前に足したいアイテムを考えていったので理想のそれを探すのも楽しかったし

いつもなら30分も居ないのに1時間くらい買い物しちゃった★

お家に帰って新しく買ったものをハンガーに買えて入替の物を廃棄に回すまで楽しかったので

お洋服はハンガーにかかる分までって最高に良いと思う。

こうやって新しいアイテムを追加していけば飽きることもないし♪

 

私のみたミニマリストさんの動画は2年間服を買わなかったらしいけど私にはそれは無理。

節約重視ではなく多くを持たないを重視していこ~!!