大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#骨格診断受けたいな

5日

ヤクルトハーフ

昼(13:00)

ブルダックポックンミョン カルボ

ウインナー

かぼちゃのグラタン

夜(19:45)

焼き魚 アジの開き

カツ煮

納豆

大根おろし

 

 

無事、衣類ゴミと古着deワクチンの搬出完了

めっちゃスッキリした★

これで洋服の物欲はなくなった気がする

 

お部屋の掃除も少しずつ着手して

不要なものはどんどん捨てよう

おやすみごとに一箇所きれいにしていけたらいいな

 

こんだけ捨てる話をしているのに

今日は来週末に控えたストレイテナーの武道館公演のグッツが発表されて

まんまと買ってしまった

Tシャツは似合わないし捨てられないライブTがまだまだあるので見送ったけど

アクスタは買わないわけないのよ。

本当は剛くんと同数にしたかったけど泣く泣く2セットに

持ち歩き用と家に飾る用 意味のある買い物だからOK笑

ラバーストラップ?はフェスのときにタオルを掛けておけそうだったので購入

あとはコレクションしているオーディエンスパス

事前購入したのであとは当日引き取るだけ!楽ちんだ

 

同じく今日ふぉゆのグッツ情報も来たけど

こっちは当日予約制で購入なので仕事終わりに行く人間は無理だ

今回は前回のグッツでしのごう

キーホルダー?は気になるから現品見てネットで買う。

うちわもビジュアル次第だな

ペンラは現場間に合わないならいらない

土曜に予約取れたら軽率に現場で勝手そうだけどね笑

 

私は絶対に骨格ストレートだと思って生きてきたんだけど

自己診断の動画見てたらウエーブ説も出てきてわかんなくなってしもた

ちゃんとプロ診断受けたい

PC診断もしたい

 

計測56.6kg(オートファジー初めて1か月 マイナス2.3kg達成)

こんな残念過ぎる食生活してるのに痩せたよ~~~~~

運動という運動もしてないし最高パフパフ