大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#我慢できなくて美容院予約した

22日

昼(11:30)

・お弁当(ごはん/はんぺん/ゆで卵/納豆)

夜(19:30)

・和風チキンカツサンド

・はんぺんの間に納豆挟んだやつ

間食

・パン(平焼きハムチーズ)

 

 

ひっさびさに寝落ちして

翌日5時起きなのに2時からお風呂に行きました。

 

 

ここ数年で一番髪が長くてうっとうしいのに

量も増えてきてまとまらないのでせめて整えたいんだけど

パーマかけた美容院は全然開いてなくて

ずっと行ってたところもあいて無くて

しょうがないから職場の近くで予約した

 

バッサリ切るときは絶対

ボブ時代に通ってたところにするんだ~い

でも寒いから冬の間はミディアム継続かな