大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#かなりさぼりました

1週間近く更新をさぼってしまった。

意志薄弱すぎるな~。

でもずっとオートファジーダイエットはしていたというかもう習慣になった!

食事内容は覚えてないのでざっとあったことを振り返る。

 

23日

仕事終わりに美容院へ

カラーとカットだけの予定がパーマもかけなおすことに

出費ぃ~~~~~~~

24日

通常業務

25日

寝落ちして4時起きからのお風呂入って出社

激寝不足勤務からの渋谷クラブクアトロでテナーとフラッドの対バンへ

ひっさびさにフロアに降りて10列目くらいで何も見えないねからスタートして

モッシュに巻き込まれて最終的に6列目くらいで視界良好なポジションにいた笑

26日

可燃ごみを出すために午前中ちょっとクローゼットの中を整理して

前日に発生した異物混入の商品を届けに待ち合わせ場所へ

そこから掃除しようと思ったのに爆睡

しょうがないよね昨日寝不足な中、暴れたし生理3日目だし

27日

クローゼットの中を引き続き整理

売りたい処分したいCDがたくさん出てきたけどひとまずは一か所にまとめておいた

箱にはわかりやすいように何が入っているかをマーキング

午後も頑張ろうと思ったけど爆睡

28日

通常業務

昼(13:00)

・お弁当(ごはん、鮭フレーク、卵焼き、コーンクリームコロッケ)

夜(20:00)

・カレー(ヒレカツのせ)

・鯖の塩焼き

 

体重は暴れた翌日は55.7kgってミニマム値だしてたけど

昨日は56.3kg

もうすぐ2か月経つけど完全に習慣化されたし何もつらくないけど

3kg近く勝手に落ちたのはよかったね~

このまま55kg切れるといいな

急がないからリバウンドしないゆっくりな感じでいいので