大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#髪の毛の引き出しってずっとムズイ

10日

昼(14:00)

・肉汁そば

間食

・スタバ アイスキャラメルクリーム(ショート)

 

11:00~ネイル

ハロウィンネイルで今回は某店のハロウィンコレクション仕様に

最寄り降りてサロン向かうまでに見つけて決めたけどめっちゃ可愛い

お気に入り

 

14:00 昼ごはん

一時期めっちゃ食べてたお蕎麦屋の肉汁そば

こんなに量あった?ってくらい満腹になった

 

そこからららぽーとうろうろして

ユニクロでワイドパンツ2本とシャツゲット

シャツはこの日着ていたシャツがお気に入りだけど色あせてるなって思っていたので交換

パンツは残したけどピチピチのスキニーとおしりが巨大に見える台形スカートと交換

 

17:00

スタバで小休止

 

18:00~

東京ガーデンシアターで剛くんのバラードコンサート

ここについては別でまとめよう

本当に良かった

 

終演21:00

翌日健康診断の為、21:00までの飲食

おわった・・・

計測56.7kg

 

11日

昼(12:30)

お茶漬け 小(だし茶漬けえんの季節のやつ 鰹)

肉じゃがコロッケ

夜(17:00)

・スープストック(東京ボルシチ/さつまいもとトウモロコシのスープ/ごはん

間食

アイスカフェラテ

 

朝から健康診断

オートファジーダイエット始めたから今年は朝抜きでも余裕だって3日前までは思ってたけど

まさかの前日調整ミスって1食なのでさすがに朝からお腹空いてた

よりによってめっちゃ混んでるし

やっと終わったと思ったら世の中昼休みでどこにも入れず

ふらふらでやっとお茶漬け屋さんに

いつもの鯛出汁売り切れでかなしかった

 

前日、裾上げ依頼してたのでららぽに引き上げ

疲れ果ててまさかのベンチで意識を飛ばす

 

17:00

大好きなスープストックで夕飯

 

18:00

東京ガーデンシアターでコンサート

2日目も本当に良かった

 

計測 56.5kg それはそう

 

髪が伸びて鎖骨くらいになった

アレンジが楽しい

あと5cmくらい伸ばしたいな