大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#犬も猫も私もドライヤーが嫌い

コーン茶

昼(11:30)

カルボナーラ

からだすこやか茶W

間食

ミルクティー

ポテチ

夜(19:00)

プルダックポックンミョン(カルボ)

塩ゆでそら豆

 

私は年間250日くらいドライヤーで髪を乾かすことなく眠る

乾かした方がいいことはわかっているけどめんどくさいし大きな音が苦手なのでそもそも嫌い

ずっと染色しているし、パーマもかけているので傷み0ではもちろんないが

言うほど傷んでないしたまに格安のFINOのトリートメントをすれば問題ない。

いままでいろんな美容師の方から強い髪の毛だといわれているのでそういうことなんだろう。

よって30年ちょい女として生きているけどドライヤーの習慣がつかない

だから誕生日プレゼントにもらったナイトキャップも使われずにそのまま・・・。

元気な髪質に産んでくれてありがとう両親ってことでいいか!

 

プルダックを久しぶりに食べた

いつもは袋めんを食べるけど今回はカップ麺タイプを

スーパーでおつとめ品3個でいくらになってたらしく家族が救出してきた

カップ麺のがお手軽だけど袋めんのがおいしいね

 

計測57.7kg

もうはやく生理始まってくれ

でも下の記事を読んだらこれだけの増加に押さえられてるのは一定の効果があるかもしれないって思えた

頑張ってるね、私

www.womenshealthmag.com