大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#レギュラーサイズって言ったのにLがきた

昼(13:00)

ジンジャーレモンスカッシュ(Rサイズ頼んだのにL来た)

間食

ファミチキ(醤油味)

牛乳

夜(20:00)

ごはん

ソースカツ

じゃがいも みそ味のなんか

牛乳

 

計測57.1(前日比-0.5kg)

 

朝の犬の散歩後、爆睡。

片づけやりたかったけど、天気悪くて頭痛いしさ

生理前の猛烈な眠気きているし無理だよね。

半日すやすやして、ネイルへ

 

ネイルが3時間くらいかかるので時間ギリギリだけど

出来ればなにか口に入れときたいな~ってプロント寄って

頼んだドリンクが大きいサイズできた( ノД`)

時間ないので一気飲みしたから頭痛い中ネイルへ

 

お任せでかわいいハロウィンネイルになってルンルン

ずっと買わなきゃと思ってた細いベルト買いに行って空腹Maxだったのでファミチキたべた。

ここでカフェで1杯で済ませないのがデブマインド。

 

あんトレ

今日はウォーキングばっかりで楽ちんだった!

昨日の蘭たんの動画があんトレで自分よりひどい絵面が想像できて笑った。

一緒に頑張ろうね、蘭たん!