大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#ちょっと涼しいからって油断するな

21日

昼(13:45)

ハンバーグ(添え物 ポテト・コーン) ※昨日の残り

ポークビッツ

ごはん

間食

サラダチキン(ローソンの旨辛炭火焼きのやつ) 

夜(21:00)

塩ラーメン

 

 

昨日の夕飯の残りといつも通りのお弁当持ってきたら

お腹はちきれそう。途中で食べるのやめればよかった。

ふぁっきん生理前

残業確定していたので仕事しながらサラダチキン食べてお腹膨れたはずなのに

結局ストレスと生理前もあってラーメン屋さんに吸い込まれた★

若いころは塩ラーメン理解できなかったけど30代の現在

塩ラーメンが一番ええ

 

朝の散歩で若干涼しくなっていたので

調子乗ってジャケット着て出社したら途中暑すぎた。

社内は寒いくらいだから丁度いいけどね。

まだ夏だわ。

 

Amazonからハンガーとズボン用のハンガーが届いた。

早く衣替えと大掃除して全部吊るしたいな

断捨離で出る衣類は「古着deワクチン」を利用することにした。

今はとにかく早く整理整頓したい。

 

あんトレを寝っ転がるのなしにして、お手軽から一つ上げてみた。

どうしても体幹と腹筋というよりは足のを鍛える要素が多くなるな・・・

お部屋片づけたら寝ころびありに戻そう。

 

計測 57.6kg