大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#よ~し筋トレするぞ

昨日無事?長かったリハビリ通院が終わった。

正確には終わってない、保険請求の関係で一旦卒業。

5か月くらい一回もサボることなく通い切った!えらい!

階段降りるのが本当に痛くて仕方なかったけどそれがなくなってハッピー

1~2週に1回、強制的な筋トレがあったけどなくなったので

自宅でしっかりやらないとどうせまた数か月で膝が壊れるだろうと脅され卒業。

こわ~。

・足の親指付け根下にタオルを敷いて踏み込むスクワット

・足の裏のもみもみ

をちゃんとやる。おしりとハムストリングの筋力アップする。

やる気だけはある!

 

 

そんな昨日は

・朝 市販のペットボトルに入っているココア牛乳で割るやつ飲んだ(アウト)

チーズ

 

お昼の時間遅くなってしまい13時頃

サンドイッチ(ツナ・たまご)

ゆで卵

サラダチキン 炭火旨辛味

からだすこやか茶W

ローソンのサラダチキンはあぶりチーズが最強だと思ってたけど

炭火旨辛味もおいし~~~~~カロリー味がする

 

退勤後、リハビリ行く前にあまりにお腹空いていたので

マックのポテト(M)スプライトを食す★

ほんと間食内容がデブのそれ。

こいうところをやめないとな。でもうめぇ

 

帰宅後、犬の散歩

20:30夕飯

・薄いお肉の生姜焼き

・だし巻き卵

・ヤクルトハーフ

・旨塩豚カルビほんのちょっと

 

ちゃんとお風呂入ってカビゴン眠らせて完璧な一日だったな。

夜計測

+-0.0kg(トータル-0.8kg)