大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#SUMMER SONIC2023 おぼえがき

よーし、来年の為のサマソニ覚書しるすぞ~!

準備編

  • チケット

今年は初めてプラチナに。32,000円。

すご~く高かったけどもう一般には戻れない。

詳しい感想とか諸々は本番編に書くけど、今後もこの酷暑に開催されるならプラチナでないと無理だね。無理。

ちなみにチケットは3月に買っていた。最速ではない。

ヘッドライナーの日割りだけ決まった時点で買った。

  • 服装

今年足したものは柄シャツ1枚と下着類かな。

柄シャツは酔った勢いで買ったやつ。3,500円くらいかな。

あと鞄か!チャムスの7,800円くらい。

タオルは友人が関ジャニ∞のマフラータオルを買ってきた。2,000円くらい。

▼余談▼来年、買い換えたいもの

・サングラス(A.D.S.R.のカラーグラスめっちゃ可愛いんだけど遮光性を上げたい)

・靴(サンダルっぽいけど靴下履いてもおかしくないやつ)

・帽子(風吹くから紐ついてるやつ)

  • ホテル

前日から泊っている三井ガーデンホテル千葉。最高。

自転車で1時間くらいかかるけど普通の人は自転車で行かないから問題ない。

ほんとに最高。こんな値段でいいのかって感じ。

千葉駅から少し歩くけど道中栄えてるし、おいしいタピオカ屋に寄ったり、100均行けたりするし問題ない。

 

ん~準備っていってもこれくらいかな

もうある程度そろってるし。

思い出したら追記しよっと。

 

本番編に続く。