大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#IKEAの展示ルームごとほしいよね

30日

昼(14:00)

エビチリ

ごはん

小籠包 2個

エビシュウマイ 2個

夜(17:00)

スフレパンケーキ

ロイヤルミルクティー

 

お休みなのでゆっくり寝ようと思ったのに小学校の運動会の音に起こされて

午前中はお片付けの続き

お洋服関係はあとは袋詰めするだけ よしよし

 

午後は渋谷へ

中華食べながら北海道のお土産もらう

ユニクロいって白の靴下を購入(断捨離で捨てたので)

IKEAジップロック2つ(お弁当と薬用)とお弁当用のスプーンとお箸のセット(現在使っているのがふたが閉まらないので)と

お弁当入れるやつ(149円だったし今使ってる布タイプが汚くなったので)とちっちゃい袋(マジでちっちゃいやつ。39マートで買ったイヤホン入れを1年以上愛用してもう寿命なので)を購入

ニトリでコロコロ(試供品使ってて詰め替え対応していないので)とゆで卵作るやつ(毎日コンビニで買っているので)を購入

 

お洋服買わなかったけど

色々お買い物できて楽しかった~

理由づけて買う!可愛いからって軽率には買わない!

これから実践していこう◎