大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#十五夜なのに月見バーガー食べなかった

29日

ヤクルトハーフ

昼(14:00)

テリヤキチキンフィレオ

プリプリエビプリオ

ポテト(他人のやつちょっと)

夜(19:30)

お豆腐

 

めちゃくちゃ順調に洋服の断捨離をした。

古着deワクチンのミニサイズ20kg袋はすでにいっぱい

※重さ的には12kgほどだったけど

重さを計測しながらのがよさそうなので30kg袋はまだ開けてないけどいっぱいになるとおもう

 

1年通して、ワンピ+トップス 40着/ボトムス20着/ジャケット・アウター 10着に。

100~150着ぐらいあったと思うので本当にすっきりした。

着れるけど1年着てない服は寄付にまわして

着たおしたものたちはサヨナラ

いつかきるだろう、痩せたら着るも全部手放した

途中からはめっちゃ楽しかった

これからはこれ以上増やさない

1着買ったら1着捨てる

 

ミニマリストには遠く及ばないけど

お気に入りだけを手元に置いておくっていいかも

 

来週引き取りとゴミ出しが終わったら

お部屋のお掃除にも手を付けよう

お部屋のものもお気に入りだけしよう★

 

計測 57.4kg