大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#CDJのラインナップほぼ分からなかった

28日

キャンディーチーズ

アールグレイ(無糖)

昼(11:30)

炙りサラダチキン旨辛味

ワンタンスープ

キャンディーチーズ

間食

チョコチップクッキー

ソイラテ

夜(20:00)

麻辣湯

 

 

今日もおなか痛い。朝から鎮痛剤を服用。

こないだの婦人科で生理痛があるかと聞かれ、あるが薬を飲めば乗り越えられると答えたところ

「生理痛が軽い重いは比べるものじゃないからつらかったら次の治療に進みましょう」と言ってもらって感動しちゃった。

結局血栓症のリスクや周りで服用してる子たちが結構副作用でやられているのをみているので決断できず漢方治療継続にしたけど

こう言ってもらえただけで安心できるよね。

女子校出身なのでわりとオープンに生理の話をしていたので私より重い子がたくさんいることも知っていたし

出血量が少なくて腹痛が3日くらいあるだけなので軽い人間だと思ってた。

でもやっぱりしんどいもんはしんどい。早く終わってほしい。

 

話は変わって

昨日の夜、CDJの第一弾出演アーティストがたまたまTLに流れてきた。

もうほとんど知らない、もしくは名前は知ってるけど曲は知らない人たちばかりだった

結局CDJに行ったのも一回だけだったな。

ってかThe1975さんは”ライブ”活動を休止するでいいの?

また復活してサマソニに帰ってきてくれたらいいや

なんか不謹慎なこというと急に死んじゃって終わりになりそうだったから

ちゃんとお休みってしてくれるならそれでいいや

 

仕事終わりに友人たちと会った。

集合よりだいぶ早めについてしまいなんなら二人とも遅刻というので

カフェで暇つぶし。

配分のおかしい苦すぎるソイラテとボソボソするチョコチップクッキーを半分くらいいただく。

夕飯は麻辣湯。いつも3辛だけど3.5にしてみた

違い分からない。

22時頃の解散までカフェにいたけどジャスミン茶にした私をほめて。

 

帰ってちゃんとあんトレもした。

まじで偉い。

 

計測57.8kg(春雨だから実質0キロカロリーなので問題ない笑)