大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#痛くて眠くて帰りたい

27日

昼(11:30)

マーボー丼(ごはんは半分残した)

間食

バカうけ 4袋

刺身こんにゃく

肉じゃが

チキンカツ

 

数日遅れて生理が来た。

初日から元気にお腹痛いしだるい。

会社の近所の中華料理屋さんのマーボー丼

絶対1kgくらいある めっちゃ重たい

上のマーボーとごはんの量があってない

とかいいながら2か月に1回は買ってしまっている

お金も残したご飯ももったいないし極力お弁当持ってこよう

 

お腹痛いけど帰宅後は犬の散歩

夕飯食べてあんトレ

寝っ転がるのしんどいし立ちだけにしたら足ばっかりいじめられた

あと1日で10日間継続。

 

普段は機械的だけど昨日は薬局で薬剤師さんに質問してみたら

めちゃくちゃ丁寧に親身になって答えてくれて感動しちゃった。

なのでちゃんと3回ちゃんと服用した★

10月の健康診断で貧血がましになっているといいな

 

計測57.1kg(夕飯いっぱい食べた)