大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#蜘蛛の巣くぐって~極力くぐりたくはない

26日

ヤクルトハーフ1本(期限が今日までで4本もあった)

親子丼小盛(なか卵

お味噌汁

ウィンナー2本

だし巻き卵

牛乳

ヤクルトハーフ

間食

ヤクルトハーフ

刺身こんにゃく

煮卵

牛乳

ヤクルトハーフ(飲み切った)

 

おやすみで朝犬の散歩の後、シャワーを浴びて

いつもならごろごろするところを衣替えというなの断捨離開始

 

まずはジャケット類とコート類の選定

Amazonで購入しておいた50本ハンガーを

アウター10本/夏服20本/冬服20本にきめたので

ジャケット等の軽めのアウター6着とコート類4着を選出。

ミニマリストには遠く及ばないけど、このアウター選定作業だけ

なんなら軽めのアウターを詰めただけで古着deワクチンミニサイズがほぼいっぱいになる笑

家族も冬物アウター整理したいといっていたので通常サイズを追加購入。

 

一旦ここまでやって婦人科へ

漢方薬の継続服用でまあ3か月後来院

診察も混んでた(予約制だけど私以外みんな全然診察室から出てこなかった)のに

薬局もめちゃ混みだったのでちょっと買い物へ

洋服屋さんに吸い込まれそうになったけど我慢して必要なものだけ購入

この時点でファブリーズ2本とその他もろもろあってちょい重たい

薬局で90日分の漢方もらう 普通に重たい

行きに目に入って絶対お昼はこれにすると決めていたので

なか卵で親子丼購入 手がちぎれそうになりながら帰宅

 

お昼食べて2時間ほどお昼寝

 

そこから2時間ほど夏物の選定

着るもの/捨てるもの/送るもの

一旦何も考えずに着る服選定したらトップスハンガー全然足りなくて笑った

選定終わった後、実はハンガー5本足りてなかったことに気づく

ボトムス類はまだ選定も途中だけど本日は一旦修了

 

早くすっきりさせたいな

 

計測56.8kg お昼めちゃくちゃ食べたのに掃除ってすごいのか?