大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#メモ ベットの下の引き出し未着手だよ

2日

キャンディーチーズ 2個

昼(11:30)

お弁当(ごはん/ゆで卵/プルコギ/肉巻きポテト)

ヨーグルト

ヤクルトハーフ

夜(19:30)

焼かないチキン南蛮

海苔の天ぷら

ごはん

明太子

10月はじまりの手帳をつかっているので新しいものがスタートした

1年頑張ることやお約束としてひとまず以下を書き込んだ

 ■16時間空腹の継続

 ■洋服はハンガーにかけられるだけ

 ■理由があるものだけ買う

 ■行きたい現場だけ行く(義務感で行かない)

 ■英語の勉強を続ける TOEICは定期的に受験する

 ■週5回あんトレする

 ■ブログを更新する

 

思いついたら年間通して増えるかも

あと10月の出費を見える化してみようとページを設けた

貯金の年にできるといいな

 

夜は久々に寝落ち

22時から4時半までぐっすり寝た

ごめんね、カビゴン

 

計測 56.6kg(3日朝の測定)