大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#胃もたれするとわかってるのにやめられない

キャンディーチーズ

生茶リッチ(めっちゃ粉っぽい 水で割って倍にして飲んだ)

昼(12:30)

たらこスパゲッティ

ゆで卵

カフェオレ

間食(おデブ習慣)

ひとくちソースもんじゃ(セブンで一番おいしいお菓子)

夜(20:30)

肉じゃが(セブンのチンするやつ)

韓国風味付け卵

ヤクルトハーフ

計測 56.8kg(前日比-0.3kg/トータル -2.0kg達成)

※寝落ちしたので実質翌日の朝の体重※

 

断食中はナッツや無糖のヨーグルト食べろってかいてあるけど

ナッツはアレルギーっぽいし

酸っぱいヨーグルトは苦手だから

わしゃプロセスチーズでごまかすよぉ

 

世の中3連休初日ですがなんやかんや働いて

しばらくやめていたセブンで一番おいしいお菓子「一口ソースもんじゃ」を

ぼりぼり食べながらお散歩して帰宅。

ちまちまあすけんに入力して、あとこれだけしか食べれない( ノД`)ってなっていたのを

2食だし、気にせず食べられるの最高すぎる★

ただ前からこれは1箱一気に食べると胃もたれするのに今回も一気に食べて胃もたれ

夕飯は肉じゃがとゆで卵でフィニッシュ。

 

本日も華麗に寝落ちして5時に猫に起こされる。

布団でちゃんと寝落ちしているからまあ体が痛かったりはないんだよね。

化粧を落とさず寝ているのが大問題なわけで

拭き取り式のメイク落としも準備しようかな

毎朝毎朝「ごめんね素肌」パックをしてる 

本当にごめんね、素肌とカビゴン