大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#久しぶりに眠れないほどの蕁麻疹がでた

15日

ベビーチーズ

からだすこやか茶W

昼(11:30)15時間しか空けられず

白米

ハンバーグ

ゆで卵

ヤクルトハーフ

ヨーグルト

間食

コーヒークリームフラペチーノ

夜(20:30)

メカジキの照り焼き

湯豆腐

ヤクルトハーフ

57.1kg(前日-0.6kg/23.09.06~スタート58.9kg)

 

5時に起きて猫をあやしながら着替えて出勤

通勤中はトゥースポジショナー噛んでるけど

この状態で寝るとよだれMaxで垂らすのでマスク必須

どうせすっぴんで職場最寄り迄いくので早番の日はそもそもマスク必要なんだけど

まあ本当にすごい。マスクとタオル必須。

地味に噛み続けて10日くらい経ったけど奥歯の隙間しっかり閉じた

歯間ブラシすると絶対そこに挟まってたのがなくなった。

こんなんでも動くんだね~

 

なんやかんや働いて

ちょっとやらかしたりして

(でも他責上等精神なのでへこみはしない)

ただ忙しくて疲れたのでスタバ寄っちゃった★

シーズン間にだけ出るコーヒークリームラテが好きなのに間違えた

モバイルオーダーするにあたりまもなく到着してしまう焦りからやってしまった

数年ぶりにフラペチーノのんだけど途中で飽きて後半きつすぎた

また数年いいや

 

雨の中、犬の散歩して

ご飯食べてまた寝落ちした

病気かな

1時過ぎに起きてもそもそお風呂いってなんやかんやで2時

あと3時間しか眠れないことに絶望

そこから蕁麻疹が出始めて薬飲むために置きあがったら眠れなくなる気がして耐える

結果3時頃就寝

 

どうにかしたいなこの寝落ち癖