大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#ゆで卵製造機があるのにゆで卵買っちゃうよね

13日

牛乳

昼(13:30)

ごはん

ウインナーソテー

肉じゃが(不味すぎてひとくちだけ)

夜(20:30)

チーズ月見バーガー

ポテトM

野菜生活

 

朝、焼いてあったウインナーをお弁当箱に詰め

牛乳だけ飲んで出勤。

最近は5時半出発だったので起きて着替えて即出発と

家でゆっくりする時間はなかったが、この日は8時半出社だったので

犬の散歩後に少し空腹を感じる時間があったため、牛乳飲んじゃった。

お昼に食べた無印良品で買った肉じゃががマジで口に合わなくてジャガイモ1個で限界。

こんにゃく臭すぎて私には無理だったな~。あのタイプはセブンイレブンしか信用ならない。

夜は残業してしまったせいで家に帰ると8時間をオーバーしてしまうので

ワクワクルンルンで今季初の月見バーガー

チーズ入れちゃったけどとりあえずノルマ達成。秋を感じた。

ここでびっくりしたのがちょっと胃が小さくなった?のか

片付け食べなのでポテトM食べ終わった時点でだいぶお腹いっぱいで

バーガー最後の方は流し込んだ感じ。

次からポテトはSでいいかも?

 

そして帰宅後、ま~~~~~~~~~~~た寝落ち

4時半に目が覚めて絶望するやつ

 

14日 休み

4時半で慌てて化粧(まあほぼしてないけど)落として

パジャマに着替えてちゃんと寝ようと思ったら

最近毎朝飼い猫が襲来してくる。お腹の上にしっかり乗って来る。

30分くらい遊んで就寝。

1時間半くらい寝て犬の散歩。

本当は10時半から婦人科の定期検査の予約があったけど

あまりにも眠いし頭も痛いので延期(N度目の延期)

寝て寝て途中猫に布団を取られつつ13時に意を決して起き上がる

昼食とってまた寝て起きて頭痛すぎて薬飲んで寝て

おかし食べて犬の散歩いって夕飯食べて

阪神の優勝に浸る。

ちゃんとお風呂に入って眠る。よし!!!!!

 

昼13:30

オムレツ(昨日の晩御飯だったもの)

白米

間食

カールみたいなやつ 7個くらい

コーヒー牛乳(ほぼ牛乳)

夕食20:30

ちくわにチーズ入れてベーコン巻いて照り焼きしたやつ

白米

納豆

ヤクルトハーフ

 

体重計測、前日比とトータルなんか計算違う気がしてきたので実数値で

スタート 58.9kg(ここ数年でMaxの数値)

13日(という名の14日の昼) 57.4kg

14日 57.7kg

なので現状トータル-1.2kgかな?

一週間で-1.2キロ上出来!!

 

私いままで食事に興味なくて

無理やり3食食べていた人間なのでこのやり方があっているのかも!

遺伝子検査、遺伝子博士でも何食べても太るパンダタイプって言われたし

それなら何食べてもいいこのダイエットがあっているのかもしれない!!!

やったー★