大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#洋服がチクチクしてかゆいです

12日

朝:からだすこやか茶W

  ベビーチーズ

昼:11:30から昼休憩だったので15時間半しか開けられなかった

  サンドイッチ(ツナ・たまご)

  ゆでたまご

  金のハンバーグ(安い方のがおいしいな)

  おいしい牛乳(朝飲もうとしてやめた分)

間食:スティックチーズ 3本

夜:20:30(8時間以内の食事もまもれてな~い)

  糸こんにゃくのたらこパスタ風 

  卵とピーマンの炒め物

  秋鮭のグリル

  ヤクルト

 

そんでそんで

また寝落ち。ラインを見る限り22時には寝てた。

そこから5時に猫が起こしに来る(迷惑)まで寝てた。

しっかり7時間も寝た。

もちろんカビゴンは眠らせてない。

半目で働くポケモン見るの怖くて今朝はログインすらしなかった。

げんきマクラ無限に欲しいな~~~~~~~

ポケモンスリーパー適正なしです!!

 

寝落ちしている間にがっつり夢をみた。

いろいろ端折ると

休みだと思ってたら実は出勤日で気づいたときはもう夕方

とりあえず電話したら責任者がめっちゃ不機嫌(絶対あり得ない)で

とっさに「朝早くから体調悪くて休みの連絡を入れる時間になるのを待っているうちに寝落ちして気づいた今でした」ってペラペラ嘘ついててさすがだった。

そのあと、まさかの会社の人と外であう絶望シチュエーションがあったけど

奇跡的に薬局で何とかなった~~~~~~~。

 

そんな夢見て朝シャワーを浴びて

朝の測定で 前日比-0.4kg(トータル-0.8kg)

まあ朝だしね。