大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#今年は衣替えを断捨離レベルでやるぞ

20日

スティックチーズ

キャンディチーズ

昼(14:00)

ごはん

かぼちゃのパン粉揚げ

鶏肉のマスタード炒め

ウズラ串

夜(21:45)

成城石井ハンバーガ(小さい)

・添え物(ポテトコーン

サーモンフライ

 

 

もうすぐ衣替え

今年は着なかった夏服は捨てて冬服も整理する

トップスも全部ハンガーにかける!

Amazonでハンガー50本かったのでこれで収まる服の量にする

やる気のあるうちにやりたいから早く涼しくな~~~~れ

 

あんトレ2日目

やっぱり準備運動の時点できつい

屈伸すると膝から変な音(シャリシャリ/ぎょりぎょり的な)がする

特にしんどかったのは二の腕を曲げたり伸ばしたりする腕立て伏せもどきみたいなやつ。

 

ちょっとうとうとしちゃって一度23時に起きたのにまた寝て

2時に起きた

あ~あ本日も寝落ち

 

計測は21日朝の犬の散歩後、56.8kg(前日比-0.9kg)