大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#鼻歌検索したら該当曲なしだって

19日

キャンディチーズ

目玉焼き&ハム

ごはん

納豆

ヤクルトハーフ

ヨーグルト

夜(19:00)

月見バーガー

ポテトS

黒ウーロン茶

 

残業確定な流れだったので今日は外食しようと画策

ケンタッキーの月見の話聞いてたら食べたくなって

でもケンタッキーちょっと遠くてマクドナルドで濁した。

前回、チーズ月見だったのでスタンダードなやつ

ポテトSにしたし黒ウーロン茶にしたの自分のこと褒めたいし

なにより追加でナゲット入れてたけど直前にやめたから

生理前の無意識怖い

 

絶対関係ないんだけどさ

マックのポテト食べると速攻でおなか痛くなるのなんだろう

今回も店出てそのままGoお手洗い

ダイエットだな笑

 

帰宅後はリリースしたばかりの

あんさんぶるスターズ トレーニングをやってみる

体力自信なし×お手軽×寝ころびあり にしてやったら

もうストレッチで疲れた

軽く汗かいてお風呂入って眠れたのでトータルいいアプリかも

続けたらムキムキになっちゃうね★

 

計測 57.7kg(前日 +0.6kg)

生理前だしきにしな~~~~~い

 

終わってお風呂入って