大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#あったか~いお茶がおいしい気温

9日

スティックチーズ

昼(13:30)

牛すき弁当

ヨーグルト

ヤクルトハーフ

・鍋(ほぼマロニー

 

急にめちゃくちゃ寒くて、朝の洗顔も今日はお湯で

見えるハンガーラックにかかっている分しかお洋服がないから

慌ててひっぱり出さなくて済むのは本当に良い

 

ただ面倒でも全部着て選別するという工程を

面倒なのですっ飛ばしたため、意外としっくりこない服が紛れ込んでいることが判明。

長袖のワンピと長袖の柄シャツはとりあえず次のごみの日にお別れしよう

これからのシーズン着る服が2着も減ってしまった。

秋冬服はトップスとワンピ合計20着なのでとりあえず全部着てみよう

理想論は各季節、トップスは7着 ワンピースを1着ずつの 8*4=32着で回したい。

今現在ハンガー2本空いたけどすぐ補充するのではなくて

次のときめく秋冬服に出会えるまで開けておこう

来週末に某セールがあるので行ってみよう

いままでは安さに目がくらんで爆買いしていたけど今回は吟味しよう

何かめっちゃいいじゃん捨て活。

 

計測57.4kg