大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#ZOZOの支払いを必ずしてください

8日

・スティックチーズ

昼(12:30)

・お弁当(ごはん、コーンクリームコロッケ、味玉

ヨーグルト

ヤクルトハーフ

間食

お味噌汁

夜(19:45)

生姜うどん

チリコンカンポテト

ジンジャエール

 

 

完全にZOZOの支払い忘れてた

なんで後払いにしてるの私

休みのうちにコンビニ行って支払おう

 

昨日のチャンネル放送をタイムシフトで聞いていて驚いたんだけど

私も「急に出てくるから急カーブ」だと思ってた。

あの放送に学びがあるとは!

 

残業だったので

駅構内でうどんを食べたんだけど

体に優しい味過ぎて全然食べた気しなくて我慢できず

こないだ食べておいしかったチリコンカンポテトを食べに

健康診断前、怒涛の現場前だから追い込むぞ★って言ってた私の人格は消えました。おいし~~~~~~~~~~~~~

でも現場期間全然ご飯食べれないしいいんだ~い

 

計測 57.4kg それはそう

開始から2kg落ちてる今の方が体が重たい感じがする