大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#寒い最高

7日

昼(13:30)

・お弁当(ごはん/肉巻きポテト/カリカリベーコン/味玉

レバーの赤ワイン煮

ヤクルトハーフ

・ヨーグルト

夜(20:30)

焼きそば

・ほうれん草のグラタン

計測 56.7kg

 

昨日は退勤して外に出た瞬間、大きな音がして

事故?爆発?まさかのミサイル?なんて思ってたら花火の音でした。

まさかのサマソニで観れなかったのでこれが最後の花火かな

もう結構寒かったけどね。

 

ジャケット類はアウターと同じで

別の場所にハンガー掛けしているせいで忘れることが多い

カーディガンは衣類チームにはいってるので今の季節カーディガンばっかり

もう少しお洋服が減ったら移行したいな

なんならアウターを入れてるクローゼットの中に衣類入れたい

そうしたらお部屋がもっと広くなるのに・・・

いやその前に引っ越ししないとな

いよいよ来週は健康診断と怒涛の現場ウィーク

生理前の過食が来る前に追い込みたい緩やかに

現場終わりは何も食べない多幸感でおなかが膨れているはずだから大丈夫!