大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#地方のお土産、だいたい都内で買えるよね

8日は18時半夕飯後に盛大な寝落ちをかます

ポケスリの計測なんてもちろん押してない。

ただ食事後と入浴後の2度歯磨きをする習慣が矯正のおかげでついているため

メイク落とさずには眠ったが、口内環境は整えなんならポジショナーつけていたのすご~く偉い!

2時半ごろに目覚めて慌ててメイクだけ落としし

ぼーっとタイムラインの眺めていたら何やらSMGOを更新しているとざわついていたので確認。

知らないおじさんの話なんかより

20年聞いてきたあなたたちの話を信じるよ~なんて熱く思ったり

MBTIの恋愛編読んでみたり気づいたら3時半でそこから二度寝

つまり入浴時の体重測定はできていないので不明。

ただ夕飯は少し残しちゃうくらいたっぷり入ったガパオライスのお弁当を食べた。大好き、海南鶏飯

 

翌朝、7時に起きて犬の散歩へ

帰宅後、入浴

計測時、前日-0.4kg

まあねいま生理直後の痩せやすい時期だからね。

 

そこからまた寝て

13時に友人と池袋で会い、お土産渡す

そのまま買い物などをして14時に昼食

なんと19時間半も食べなかった・・・。睡眠って最強。

(さすがにお腹空いて朝チーズはかじったけど。)

 

昼食は中華のセットをがっつり食べる

辛めの麻婆豆腐でごはんが足りないくらいだった

 

お互い、美容院とまつパの予約があったのでそこまで池袋をぶらぶら

アニメイトデスノートの原画展なんてものをやっていたので見にいった

チケットは完売していたので中には入れなかったけど令和にデスノのイベントをやっているとは・・・。

 

一旦解散して、私はまつパへ

無駄なことは話さないお姉さんが30分で手際よくバチバチに上げてくれた

右の真ん中あたりが抜けて短い毛がたくさん生えているそうなので美容液しっかりつけて育成するよう指示あり

 

再び池袋をぶらぶら

インスタでみて気になっていたユニクロとマメクロコラボのインナーなどを購入。

(間違えてXSのニットスカート買ってしまった・・・。

帰宅後に気づきとりあえず試着してみたら伸びるので入ることは入る。痩せよう)

 

それから再び友人と合流して

サーティーワンでスモールダブル(ストロベリーチーズケーキとクッキー安堵クリーム)を食す。

 

なんやかんや雑貨を買ったりして解散。

乗換駅にてまだ8時間以内だと、マクドナルドでシャカシャカチキンとスプライトを放り込む。

時刻は20時半。翌日の昼ごはんの時間を考えるとギリギリ。

 

帰宅後の入浴時計測で

前日比-0.1kg(トータル-0.9kg)

3日目?4日目?終了 まあまあ良いでしょう。