大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#通勤時間だけ大雨なのなんで

とりあえずオートファジーダイエットとやらは2日目。

昨日は20時半に夕飯を食べ、23時前には就寝。

夕食後の入浴時に計測したことろ、前日比-0.4kg

まあ誤差の範囲だとは思うが減っていた。やったね。

同世代の独身の友達の中では早寝な方なので夕食後から就寝までに

空腹を感じることなく眠れるので私に向いているかもしれない。

 

本日は早番出勤なので5時起床で

台風に伴う大雨の中出勤。

昨日よりも空腹を感じていたが炭酸水とチーズでごまかし

12:30の昼食をすんなりと迎えた。

ちなみに昼食は味噌ラーメン。うめぇ!!!

 

それはそうとダイエットと同じくして始まった

トゥースポジショナーのがしんどい

通勤と家にいる間、噛み噛みしているんだけどあごが痛い。