大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#掃除ってすごい運動なのかも

ヤクルトハーフ

昼(12:30)

七味香る牛すき月見バーガー

ポテト

ナゲット

爽健美茶

夜(19:00)

ハムエッグ

鮭のホイル焼き

 

計測56.8kg

こんな残念な食事してるのに痩せてるのなんで?

 

午前中は掃除の続きと部屋の模様替え

ベッド動かしたり結構頑張った

お昼をマックに食べに行ってその後近所のスーパーとかホームセンターに買い物

コインランドリーで寝具を洗って

割と動き回ったからかな?

 

やっと自宅から更新できるようになったので貯めずに書くぞ★

 

明日はやっと衣類がごっそりなくなる

引き続き自室の捨て活がんばろう

一年後どれだけ物が減っているか楽しみだな

 

3年以内には引っ越ししたいし

その時には荷物がなくなって楽になっているといいな