大きなリボンをつけた蟹

デスクの上に鎮座してます

#ごめんね、かびご~ん

10日

颯爽と職場を去り

人も少ないしスタバ寄っちゃおうかな~★なんて思ったけど

トゥースポジショナーつけてること思い出して直帰直帰

 

そもそもお昼ご飯は何食べたっけな

月見バーガー食べたかったけど暑くてやめたので、、、

■サンドイッチ(ツナ・タマゴ)

■パウチのチーズインハンバーグ(ローソン)

■ゆで卵

■からだすこやか茶W

だな。たしか。

 

そして帰宅後、いつもの大空腹タイムに

切れた納豆があったので

片栗粉ちょっと足してフライパンで焼いたやつ

をだいたい1.5パック分くらい食べて

牛乳のんでポテチ的なやつ10枚くらい

犬の散歩にいって

夕飯の時間には牛乳(期限が翌日まで)とちくわ煮たやつ5切れくらい。

歯磨きしてポジショナーつけてお風呂待ちしている途中で寝落ち。

起きたら4時半だったので昨日分の測定にすることはできず、本当にごめんねカビゴン

5時起きの日なので奇跡的に30分前に起きた自分をめっちゃほめてシャワーへ。

そして出社。

またしても夜の計測できず

朝計測で前日比(+0.1kg/トータル-0.8kg)